156

・知念くんは山ちゃんの両親を「パパ」「ママ」と呼ぶ。つまり自分の両親はお父さん、お母さんと呼んでいる? ・知念くんはあまり足が速くない。おん。コンパス短いからしかたないんじゃない? 、、、最近ラジオを聞き返しながらこんな事を思っている僕なの…

最近冬物がどんどんダメになっていって困っております。大好きなムートンブーツもお亡くなりになりそーです。ロングブーツはチャックが裂けました。去年の内にブーツは2つなくなりました。あぁ困った。 冬はブーツしか履きたくないのだ。 コートもダメにな…

年明け横アリに行ってきました。FC入ってないのに、スタンド1列。www最前は初です。 、、、ごめんなさい。前もありました。スタンド最前が初です。はい。 とりあえず、、、。 同行者共々、メンバーより年上な僕ら。一番上の同行者は若くして産んでれば…

年が明けてたよ。

親友が近々ママになります。そのために最近新居にお邪魔しては、相手してます。暇でしゃーないみたいなので。 今日記念にお腹が大きな状態で2人で記念写真撮りました。なんか嬉しかったです。 もう少しであいつがママか。なんだかすっごい不思議ですが。 僕…

昨日青封筒が来て、何やろと思って開けたら、 JUMPコンの案内やった。(゜∀゜) 今回は請求してないのにwwwきたきたwwwwwま、また一般公募してたら応募してたけどね!w ってことで、また応募しますよ。 いい年ぶっこいてまだ知念くんって言ってま…

ケータイが壊れました。真っ二つ。 もとから接続が甘かったんだけどね。ちょーショック。急いで新しいの買いました。 もう生気不能でした。 こんな突然お別れするなんて。。。ぐすん。

レコメンを久しぶりに長くリアルタイムで聞いてます。 しかし、、、すばると亮ちゃんのくだり。 萌えるよね。。。 亮ちゃん可愛すぎるよね。この子かわゆしよな。本当かわいい。 未だに若干気まずい2人。この微妙な距離感が好きだ。リアルに恥かしがる亮ちゃ…

今更だけど、東京ドームコンいったじぇ。周りの若さに圧倒されましたが、しかし、僕がいた周りは静かな方たちばかりで、同行者には『左隣から一番声が聞こえたよ。』とチクリ。 左隣=僕 えぇ。叫びましたよ。 だって、知念くんがヘルメットヘアーに戻ってた…

やばい。もう少しで、ジャンプコン。 唄がわからないから、春コンを今観てました。 やばす。わからんw だけど、テンションあがっておwwww 楽しみ楽しみ楽しみ。 知念くん。 とりあえず、仕事がむばるじぇ!!!w

東京ドームコンサート 当選 キターハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン 生知念くん。 仕事。 頑張っちゃうもんね、、、!

今更。

だけども。バリボーが終わった。↑バレーボールのこと。 知念くんが、、、! 知念くんが、、、!!!!! 、、、とさかヘアーじゃない。。。 どーん。_| ̄|○ 好きなのに。あの。とさかヘアー。 (↑後ろをつんつん立ててるやつ。) バリボー中は全部センターシ…

ついに

手を出してしまいましたよー。いやーついにだよ。本当。 最近毎日知念くん知念くん言ってるんだけどさ、ついにやっちゃったよね。 、、、 NYC 買っちゃったよ。DVD見たさに。ずっとぴーちゅーぶで見てるのに。大画面で見たくてさ。。。やってもーた。 銀…

最近だだはまりなHey!Say!JUMPの知念侑李くんについて、 徒然書いていこうと、、、おもうんだな。