156

親友が近々ママになります。

そのために最近新居にお邪魔しては、相手してます。

暇でしゃーないみたいなので。



今日記念にお腹が大きな状態で2人で記念写真撮りました。

なんか嬉しかったです。


もう少しであいつがママか。

なんだかすっごい不思議ですが。


僕には隠さず素でいてくれるので、僕は支えてあげようと思ってます。


だって、僕が居るときに破水したらいいな。とか、陣痛着たらいいな。とかいうんだもん。

ゆだねられてるよね。


旦那は仕事でいないじゃない?

だからきっと不安なんだろね。

そういうときには頼られてなんぼだよね。



とりあえず、出産祝い。しなくちゃな。。。