156

年明け横アリに行ってきました。

FC入ってないのに、スタンド1列。www

最前は初です。


、、、ごめんなさい。

前もありました。

スタンド最前が初です。はい。



とりあえず、、、。



同行者共々、メンバーより年上な僕ら。

一番上の同行者は若くして産んでれば龍太郎とか、リアル自分の子なんですよ。


そんなメンバーの僕らの感想。




ジャンプは可愛い。




以上。


ロッコですぐそこまで来てたのに対して、叫びまくってました。



「大ちゃーん!大ちゃーん!!」


これが一番の発狂。


「山ちゃーん!!」


「知念くーん!!!」



去っていけば、カッコよかったじゃなくて、可愛かった。

な僕ら。


カッコイイ<可愛い



本当、良かったですわ、、、。



ろみお&じゅりえっとで、ジャンプは「僕がロミオで、皆がジュリエットだね。」っとか言ってたけど、僕は1人こう騒いでいました。




「知念君がジュリエットがいい!」




、、、もう相当いたい子やーん。

かわいそう。自分。



だけど、本当楽しかったです。萌えました。

山ちゃんにおんぶしてもらって、首にぎゅっと腕を回してる知念君とか。

MCでメンバーにドリンクを持って配り歩く知念君とか。

相変わらず小さい知念君とか。



えぇ。

脳内知念君でしたよ。本当可愛い。




だけどね、僕は伊野尾くんも好きなの。

伊野尾くんが側にきたらシフトチェンジよね。


伊野尾くんは素敵。綺麗。




おん。


これ以上やるときもくなるからやめておこう。




とりあえず、、、またFC入ってくるの、、、忘れた。


ぐすん。