156

ついに

手を出してしまいましたよー。

いやーついにだよ。本当。


最近毎日知念くん知念くん言ってるんだけどさ、ついにやっちゃったよね。



、、、



NYC


買っちゃったよ。DVD見たさに。

ずっとぴーちゅーぶで見てるのに。

大画面で見たくてさ。。。やってもーた。


銀座に出てたのに、結局買ったの、NYCのみ。いぇい!


さすが僕!!!


かって暫く後悔してしまったよね。

やってもーた。やってもーた。ずっと言ってたよ。


手を出しちゃいけない範囲についに進入しちゃったよ。



ジャニーズ好きだけど、大好きだけど!

年下にはまったのは、初めてでどーしたらいいかわからんな!正直。


でも好きだ!

可愛いんだ!


ケータイの待ちうけも知念くんだ!



とりあえずさ、あのDVD見て思うのは、知念くんは可愛すぎる。←結局そこ。


バク転が軽すぎる。




んー。全て褒めてゆけちゃう、自分が怖い。







そんな感じで。


これからちらほら更新してゆきます。




とりあえず、、、


9月はドームにゆくよていです。←おww