156

昨日青封筒が来て、何やろと思って開けたら、


JUMPコンの案内やった。(゜∀゜)


今回は請求してないのにwwwきたきたwwwww

ま、また一般公募してたら応募してたけどね!w


ってことで、また応募しますよ。


いい年ぶっこいてまだ知念くんって言ってますよん。


しかも、写真集も予約してもーたし。

あぁ、金欠のはずなのに、、、。



ま。

なんかNEWSのコンサートの応募用紙が来ないので、これで繋ぐしかないでしょう!って感じよね。



あー楽しみ。




そんな感じで、今日は嵐のベストアルバムを友達に借りたよ。

今更だけど、僕A・RA・SHIをフルできいたの初めてだよ!

むしろHORAIZONとか全くわからん!

デビューしたばかりの頃は嵐興味なかったもんなぁ、、、。

最近だもんなぁ。。。



あ。

嵐だと知念くんじゃないけど、大野君がすきです。

にのちゃんも好きです。

だけど、智くんです。