156

今更だけど、東京ドームコンいったじぇ。

周りの若さに圧倒されましたが、しかし、僕がいた周りは静かな方たちばかりで、同行者には

『左隣から一番声が聞こえたよ。』

とチクリ。


左隣=僕


えぇ。叫びましたよ。



だって、知念くんがヘルメットヘアーに戻ってたー!!!!(゜∀゜)



知念くんがビジョンに映った途端絶叫だよね。


なんか、普通に黄色い声上げちゃったよ。


だって、センターシフト終わってるんだもん、、、。嬉しすなぁ、、、。(;´Д⊂)


あのかわゆさは犯罪よ。←



そんな感じで。

いつFCにはいるのか、時間の問題だと思っているのです。



今はエイトコンDVDをみまくってるから、入ってないけども。

写真集発売したら、もう完璧アウトだよねー。ははん。