156

レコメンを久しぶりに長くリアルタイムで聞いてます。


しかし、、、すばると亮ちゃんのくだり。


萌えるよね。。。



亮ちゃん可愛すぎるよね。

この子かわゆしよな。

本当かわいい。



未だに若干気まずい2人。

この微妙な距離感が好きだ。

リアルに恥かしがる亮ちゃんがかわゆすぎる。

こんな女の子になりたい。←




ちなみに僕は嫉妬深くはないです。

あっさりしすぎてます。だけど、そう見せません。相手にはわからないようにします。

亮ちゃんの気持ちが激しくわかります。


風邪を引いたらすぐ顔に出ます。


痩せても太っても顔にでます。


亮ちゃんと結構似てます。。。

喜ぶべきなのかどーかはわからないけども。